オリジナルブレスレット F.C Stone

貴方だけのブレスレットを作りませんか

Entries



お母様の誕生日お祝いブレスレット



Instagramでお知り合いになったお友達から

「母の誕生日ブレスレットをお願いしたいです」とご依頼頂きました。

お誕生日は8月24日です。

誕生石は「オブシディアン」

obsidian-i.jpg


神秘的な色合いで、全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、

マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。

ちょっとクセのある色合いですね。

お母様は、普段からパワーストーンブレスレットを

ご愛用なさっているそうなので、ちょっと珍しい石を使いました。

丸型と八角形のオブシディアン

持つ人に正直で素直であるように促すジャズパー(オーバル型)は

相性が良いんです♪

インカローズと。ムーンストーン、ガーデンクオーツで

個性的なデザインが出来上がりました。

IMG_20140819_093901.jpg


ご依頼くださったお友達のお母さまからは、

「身に付けるとなぜかほっとやはり石の効果?

大人っぽい仕上がりで、とっても気に入りました

ズーっと愛用させてもらいますね~夏はワンポイントはブレスレット、

と思っていたので、、、嬉しかったですよ~」


とメッセージを頂きました(*^_^*)

喜んでいただけてとても嬉しいです\(^o^)/





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F.C Stone

Author:F.C Stone
パワーストーンとは…
その一つ一つにメッセージを持っていると言われています。
石の声を聞きながら、自分自身が必要としているメッセージを受け止めてみませんか?

F…Friendly(友達・優しい)
C…Caress(愛する・抱きしめる)
そんな思いを込めたブレスレットをお届けできたら嬉しいです。

ご希望に応じてデザイン致します。
詳しくはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新トラックバック

お問い合わせはこちらから…

名前:
メール:
件名:
本文:

